深海魚

ラックラックの日記

釧路に停泊してる船

さくらの病院プラス旦那が今日、釧路に停泊してる船に乗るため、手稲駅まで送迎(^O^)


さくらの足も無事、順調だとのことで、安心しながら病院終了(≧∇≦)

そのぁとは長距離かけたから車、洗車したんだけど…、全然とれてなく、ガッカリ(ρ_;)

西友行って、ケンタ食べて、旦那を見送り、さくらとクルクル店内みて、遊ばせて、余市へ…(⌒~⌒)

めっちゃ込んでて疲れたし(ノ△T)

でもさくらは大人しく車乗ってテレビみてました(≧∇≦)

昨日、新しく車のテレビしかも(≧∇≦)11インチ買ったから、見やすそーにみてて(*^o^*)

奮発してょかったわぁ(^w^)前は7インチだったから(┳◇┳)

余市着ぃてからは、ぉ義母さん乗せて、ぉばーちゃんのぃる老人ホームへ(⌒~⌒)

たださくらが寝グズリしてすぐ帰ってきたとぃぅ…(笑)

でも短時間だけど、めっちゃぉばーちゃんにバイバイしてた(笑)

ぉばーちゃんにはなつくんだょね(笑)ぉ義母さんにはなつかなぃけど(;_;)なぜだf^_^;(笑)

そんなさくら姫…、ぁぃかわらず余市きてグズグズしてます(;_;)自分の家じゃなぃからなのか…、私にベッタリ(-o-;)少し離れただけでも泣くし(;_;)

困った(┳◇┳)


話は戻り、さくら寝かせて、ご飯食べてから、今度はTSUTAYAに返却しに行ってきた(^O^)

夜のドライブ(笑)もちろんぉ義母さんぃれた3人で(笑)


ゃぱこっちきたら、ゃることたくさんだし、さくらグズグズだし大変だ(ρ_;)