深海魚

ラックラックの日記

鼻水めちゃでるし

風邪気味なのか鼻水めちゃでるし(ρ_;)


昨日から鼻水でまくる(;_;)


昨日は、ウイングベイ行ってきたょん(≧∇≦)さくらを遊ばせてゲームでバスケ4ゲームして(≧∇≦)

久々だから腕っかれた(ρ_;)(笑)

それからクレープ食べて、ハニーズ行ったりビレッジなんとか行って(≧∇≦)

買い物してきたぁ(≧∇≦)

ビアードパパのシュークリームも買って、魚一心で寿司食べて(≧∇≦)

リサイクルショップ行ったり、TSUTAYAも行ったり(≧∇≦)

結局、DVD借りょーとしたら、カード忘れて借りれなかったし(笑)


今日はさくらの予防接種打ちに病院行って、大好きなあっぱれってぃぅラーメン食べて(≧∇≦)

小樽にぁるぉぃしぃ団子屋で団子買って帰ってきました(≧∇≦)

でもさくらはグズグズ(ρ_;)環境かわったからか…(ρ_;)

これから小樽に行って、ウイングベイ行って、ぉ義母さんの退院祝ぃと母の日兼ねて、寿司食べに行ってくるょん(≧∇≦)
久々にウイングベイだから、遊ぶぞー(笑)

そして帰りにTSUTAYAだな( ̄∀ ̄)

ではまた(`∇´ゞ